2010年10月04日

眠眠打破

今日は眠眠打破のおかげで何とか乗り切れました。

先週も先々週も月曜は眠眠打破に頼ったような気も多々しますが、中毒になる前に生活を改めなければと思います。次の月曜は休日なのが救いです。

ただ、今日の深夜にいったん仕事を終わらせたと思ったら、夕方にはもう次の仕事が届いてしまいました。

今週は月火木金土日と週に6日も出掛ける用事があるので、仕事との兼ね合いでハードな日々が続きそうです。事務処理能力を鍛えられている感じです。

でも、今日はとりあえず寝ます。
posted by 佐藤誠 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の仕事完了

無事に(…?)、今回の仕事が完了しました。

月曜の朝までに出せて本当に良かったです。

本気でやると1日ちょっとで終わるのですが、面倒でついつい先送りに…。こういうことを実務でやると、懲戒事例の出来上がりなんでしょうね。懲戒された先生方に感情移入してしまいます(汗)。

さて、明日の朝9時から始まる勉強会の準備は「全く」できておりません。

どうしましょう?
posted by 佐藤誠 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

