2009年09月28日

TKC

久しぶりに短答で大失敗して参りました。

何と合計点がわずか170点!

民法でこんなに失点したのは本当に久しぶりですし、公法系も1年前の水準にまで点が戻ってしまいました。その他の科目も知識面が大分弱くなってしまっており、つまらないミスも増えてしまっています。

四ヶ月ほど前の本番よりも60点も下がってしまっている辺り、笑うしかないですね。

試験から発表までは、元々勉強量が減っていた上に論文対策に偏った勉強をしていたので、短答がすっかり弱くなってしまっていたようです。

まあ、これはこれで良い教訓になりました。現実を素直に受け入れて、また初心に返って1から頑張ることにします。
posted by 佐藤誠 at 01:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。